同窓会

同窓会

同窓会総会開催

  
音楽部のアトラクション     懇親会の様子         全体記念写真

恒例の同窓会総会が開かれました。
 7月10日(日)、「わくや天平の湯」において恒例の同窓会総会が開かれました。総会では行事の報告や計画、会計の決算や予算などが原案通り承認されました。総会終了後のアトラクションでは母校音楽部のすばらしい演奏があり感動的でした。また、演奏に合わせてみんなで校歌を歌う機会もあり、会場全体がなつかしく温かな雰囲気に包まれました。記念写真撮影ののち懇親会にうつり、想い出話は尽きませんでした。
 当番幹事の44年卒および仙台支部の皆さん、総会の企画運営ありがとうございました。

先輩ありがとうございました ~涌谷東支部による「桜風会館」清掃~

 9月30日(水)同窓会涌谷東支部の皆さまによって「桜風会館」の清掃が行われました。ところどころ傷んできている桜風会館ですが、皆さまの毎年のご尽力により快適さを取り戻してきているようです。清掃終了後は、しばしの間、大広間で楽しかった高校時代の思い出話に花が咲きました。ご協力いただいた先輩方ありがとうございました。

同窓会総会が開かれました。

 

 7月12日(日)恒例の涌高同窓会総会がわくや天平の湯を会場に盛大に開かれました。
 今年は昭和43年卒と鹿島台支部が幹事となり、総会の準備と運営を行いました。総会の後には、アトラクションとして音楽部の演奏を堪能しました。たくさん演奏された曲の中には昭和を代表する演歌もメドレーで入っており、思わず口ずさむ会員が多く見られました。記念写真を撮ったのち、おこなわれた懇親会でさらに旧交をあたためました。