学校生活ブログ

新入生及びその保護者の皆様へ【重要】

先日、郵送による文書で、入学式に関するお願いをしたところですが、本日(4/6・月)、県教委から指示がありましたので、改めてお伝えいたします。

1 入学式は4月8日(水)13時より受付を開始し、予定通り実施します。

2 式は、校舎内の教室にて、新入生と保護者を分けて、放送等を用いて行います。(郵送による文書では体育館での実施となっておりましたが、変更になります。)

3 入学式当日に、持参をお願いしておりました諸書類については、改めて、持ってきていただくようにお願いします。なお、持参する諸書類の詳細については、「入学のしおり」をご参照ください。(郵送による文書では翌9日に持参となっておりましたが、9日からも休校の継続が見込まれるため、変更になります。なお、8日にご持参いただけない場合は、大変恐縮なのですが、10日までに、ご家庭の方で直接学校へご持参をお願います。)

 

*何度も、内容が錯綜し、大変申し訳ありません。上記につきまして、担当から直接お電話にてご連絡いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。