平成30年度学校生活

令和3年度 PTA総会及び教育振興会総会の資料について

日頃より,本校の教育活動にご支援,ご協力を賜り,深く感謝申し上げます。

さて,先日お知らせしたとおり,今年度も,PTA総会及び教育振興会総会をWebにて開催します。

つきましては,下記に資料を添付しますので,ご参照くださるよう,よろしくお願いします。

なお,議題につきまして,ご賛同いただける場合は,特に手続きはありません。ご意見,ご要望等がある場合には,生徒を通じてプリントを配布いましたので,そちらにご記入いただき,5月7日(金)までに担任に提出くださるよう,よろしくお願いいたします。

令和3年度PTA総会及び教育振興会資料(Web用).pdf

なお,報道等でありますとおり,美里町の福祉施設においてクラスターが発生しております。週末を含めて,不要不急の外出は控え,健康管理には十分ご注意ください。また,感染者に対する誹謗中傷等は,絶対にあってはならないことです。厳に慎むよう,ご家庭でもよく話し合ってください。

 

令和3年度 PTA総会及び教育振興会総会のWeb開催について

日頃より,本校の教育にご支援,ご協力を賜り,深く感謝申し上げます。

さて,今年度のPTA総会及び教育振興会総会につきまして,昨今の新型感染症の拡大状況を踏まえ,PTA会長や役員の方たちとも検討し,昨年度と同様,学校ホームページ上においてWeb開催することにいたしました。

つきましては,今後,生徒を通じて文書を配布するとともに,総会資料を学校ホームページ上に掲載いたしますので,ご参照されるよう,お願いいたします。

令和3年度始業式・入学式について

 4月8日(木)は,始業式・入学式になります。健康管理カードや健康チェックシートをしっかり記入の上,登校・来校をお願いします。なお,県の緊急事態宣言及び国の「まん延防止等重点措置」の期間中になります。このため大変申し訳ありませんが,入学式については,保護者の参列を1名に制限しております。また本人及びご家族を含めて,体調不良等が見られる場合には,くれぐれも無理をせず,学校にご連絡ください。皆様のご協力をよろしくお願いします。
 先日もお知らせしましたが,本校生徒の登下校の送迎のためのみに駐車場が利用されていると,学校近隣の商店から苦情が来ています。営業の妨げにもなりますので,十分にご配慮をお願いします。