学校生活ブログ

2020年11月の記事一覧

(期間限定)美術部企画「ワクヤ・イルミネーション」

11月に開催した文化祭の連動企画として、美術部が「ワクヤ・イルミネーション」と題して登校坂上ロータリー(職員玄関前)にて光の装飾を行っています。

このイルミネーションは、文化祭からクリスマスシーズンの冬休み前まで公開しています。日没から青くキラキラと輝く光を見て、日々の勉強や部活動の疲れを癒してください。ワクヤ・イルミネーション

学校評価アンケートのお願い

保護者の皆様におかれましては,日頃より,本校の教育活動にご支援とご協力を賜り,本当にありがとうございます。

さて,メールでもご案内のとおり,今年度も,下記のとおり,学校評価アンケートを実施するとになりました。お忙しい中とは存じますが,ご協力のほう,どうぞよろしくお願いします。

なお,メール登録されていない場合は,生徒を通じて,回答に必要なWebアドレスのQRコードや質問事項を記載したプリント配布しましたので,そちらからご回答くださいますよう,お願いします。

学校評価アンケートのお願い(WEB用).pdf

新型コロナウィルス感染症の感染予防・防止について

本日,標記の件ついて,生徒を通じて下記のプリント配布しました。

学校でも引き続き対応の徹底に努めてまいります。これまでも大変ご協力いただいているところですが,改めて,ご家庭でも感染拡大の予防・防止をお願いいたします。

新型ウィルス感染拡大の予防・防止について.pdf